シンママ勉子の4足のわらじを履く日々

未婚シングルマザー、税理士試験受験生、フルタイムワーカー、通信制の大学生を送る日々

会計人コース

今から一週間半ぐらい前に溜まっていた会計人コースに手をつけ始めました。

今朝の段階で1月号まで終えました。

と言っても、1月号の簿財とパラレル以外の特集は明日やるのですが。

 

初めてじっくり読んだりしてますが、感想としては

 

良い!!

 

です。

特に簿財とパラレルとその他特集で、その月にある程度の論点はかたまっているものの、全般的に他の論点も出てきたりするのでちょうど良いです。

 

個人的には独学道場の簿財が気に入ってます。解説が詳しくて、なるほどーって思う箇所も何回もありました。

 

定期講読して良かった。