シンママ勉子の4足のわらじを履く日々

未婚シングルマザー、税理士試験受験生、フルタイムワーカー、通信制の大学生を送る日々

単位認定試験5回目結果

先日単位認定試験を受けました。5科目受けて、全部自信があって、絶対全部Sだろうって思っていたのに、、、

まさかの結果は

S 1科目

A 3科目

C 1科目

でした、、、

ショックすぎて言葉になりません。

自信があったのに、まさかの結果。

Cなんて全く想定してませんでした。

しかも全科目得意科目です。

何が駄目だったんだろう。

計算問題ばかりの試験だったので、おそらく計算ミスだと思いますが。

計算ミスしていることも信じられないぐらい、自信がありました、、、

 

結果、GPA2.8のままです、、、。

もうショボすぎて凹む、、