シンママ勉子の4足のわらじを履く日々

未婚シングルマザー、税理士試験受験生、フルタイムワーカー、通信制の大学生を送る日々

今年度のリポートはすべて終わった

3年次で提出すべきリポートは全て提出し終わっていて、やっと全部の結果が揃いました。全部合格。あとは認定試験を受けるのみ。

迷っているのが二科目スクーリングで単位をとるか。

3年次にはあまり興味のないものが入っているので、それを単位とらずに進級すると、4年次には沢山単位を取らなくてはならず、試験日全てにおいて限度の科目数を受験する必要があり、それはハードかな、と。。

スクーリング受ければいいんですけどね。

なんせ母子家庭なもんで土日スクーリングだと日曜日こどもどうするんだよってなるんですよ。

平日スクーリング増やしてほしい、、、