シンママ勉子の4足のわらじを履く日々

未婚シングルマザー、税理士試験受験生、フルタイムワーカー、通信制の大学生を送る日々

税理士試験の受験履歴

私は簿記論しか受験したことありません。勉強も。

今までのヘタレ受験履歴を紹介。

 

2013年 TAC通学生になり、14年目標で勉強を始めるが、年末から仕事で忙殺されそのままフェードアウト。

14年8月 結局何もせず、初受験、結果D

→当たり前の結果

試験後やる気が起きず、15年を迎え、1-4月の間に覚えてないぐらいの勉強をする。

5月にスイッチが切れ、また勉強せず。

15年8月 結果B

もうやめたいと思い、16年4月まで何もせず。

16年5月に、やはりやろうと思って5-7月まで必死に、、、といっても平日は3時間、土日7時間ぐらいやってみる。

この時少ない時間ながらも密度はあったと思う。

結果 A

 

そしてやめた 笑